ギアマネジメント

感動価値が基本とする独自の事業コンセプト

ギアマネジメントのコンセプト

いくら素晴らしい商品や技術があっても、営業力ある人材や販路、豊富な資金があっても、個々の機能(ギア)だけでは、マネジメントという機構の中で強みが最大限に発揮されません。また、大きな事業を少ないギアで回そうとするほど、大きなエネルギーが必要とされます。

一方、全体のギアが連環して噛み合えば、大きな事業も回せるようになり、さらに潤滑油(明確な意思決定とコミュニケーション)によってギアシフトし、マネジメントを速く回せるようになります。

これが感動価値の独自のコンセプト「ギアマネジメント」です。

感動価値では、手段が目的となっていたり、仮説・検証(PDCA)のないミッションや、無機的なタスクにはお応えしていません。
ギアマネジメント志向に基づき、タスクや課題の本質を抽出し、プライオリティとシナリオをもってサービスを実践しています。
お客様の中で有機的にギアが稼働し、強力な機構となるまで責任をもってお応えします。

サービスメニューはこちら